桐生・みどりエリアの賃貸アパート・賃貸マンションを探す



エリアで探す


通学する大学に近い賃貸物件を探す!通学を便利にしてキャンパスライフを楽しもう♪

エリアの大学周辺で賃貸アパート検索
人気の大学の周辺市区町村にある賃貸物件をピックアップ!

群馬大学工学部   桐生大学  

テーマで賃貸物件を探す人気のお探し条件でお部屋をピックアップしました!

一人で快適に!ファミリーで?ペットも一緒に!あなたの譲れない希望をワンクリックでリストアップします!

まずは新築を見て見る!

新築賃貸物件
キレイで新しいお部屋に住みたい!でも、高い?とりあえず、新築だけ見ていませんか。

敷金・礼金ゼロで初期を安く!

敷金・礼金0
初期費用を抑えて余裕持ってスタートしたい!
敷金0礼金0の物件から探してみましょう。

ペット可のお部屋を探す!

ペット可賃貸
ペットを飼っている方、これからペットを飼いたいなと思っている方は、ペット可物件から絞込みで決まり!

簡易から大規模、リフォーム物件

リフォーム
簡易的なものから、大規模リフォームまで!少しでもキレイになっている方が気持ちがいい!

やっぱり戸建に住みたい!

賃貸戸建て
お庭が欲しい、広いお家に住みたい。
そんな戸建希望の方は、ここから検索開始!

店舗・事務所、テナント物件探し

テナント
自分のお店・事務所を、もう一つ工場を倉庫を。
という方へ素早くテナント一覧表示!

NEW桐生・みどりエリアの新着物件 2024/04/15

桐生・みどりエリアには、1件の新着物件情報があります。
画像 所在地
沿線/駅
物件種目
築年
賃料
管理費
敷金
礼金
間取り
面積(m²)
賃貸アパート みどり市笠懸町西鹿田
上毛電気鉄道新川
アパート
1995年11月
4.8万円
1ヶ月
3DK
50.81㎡
画像1 (株)エステート
物件番号 10116959
ペット可
詳細を見る お気に入りに登録


桐生・みどりエリア
住宅ジャーナル賃貸は群馬県埼玉県北部エリアを中心に、賃貸アパート・賃貸マンション・賃貸一戸建て・貸店舗・貸事務所などの不動産情報が検索できるサイトです。物件情報は、各不動産会社がリアルタイムに配信しているので、最新の情報が掲載されています。 ご希望のエリア・駅名・沿線名から、また、ご希望のこだわり条件(フリーレント・家具付・オール電化・駐車場2台可・分譲タイプなど)で、お部屋探しができます。 新築・敷金礼金ゼロ・ペット可・リフォーム物件・戸建て・大学別からの物件検索、ご入居に役立つお役立ちコンテンツなどの情報も満載。 是非、当サイトをご覧になり、ご希望に合うお部屋を見つけて下さい。

モバイルでもお部屋探し

お役立ちページ

当サイトに掲載の図面、データ等の無断転載を禁じます。

PAGE TOP